SSブログ

魅力のある声&話し方・資生堂70年代CF 「サイドバー更新記事管理部」  Vol.4(11/18~11/24 ) [仕事]

 (←)毎日、微妙にサイドバーを更新しています。

 「サイドバー更新記事管理部」Vol.4(11/18~11/24 )

 このタイトルの記事は、当ブログの出張所のようなものでありまして、
メインとなるラインのものではありません。

                  

「活字中毒気味・今読んでる本」課

ここんとこ忙しくて、本を手に取ることが少なくなっています。
ここには読み終えた本の感想などを少し書き留めたいと思っています。

最近読んだものばかりなんですが、読み終えた順には並んでいません。
今は、この本について書きたい気分!と、そうやって書いた順に載せてます。


まだ、チョロチョロチョロッと数日歩いてみたに過ぎず、
走るなんて事は遠いユメの彼方の事だとわきまえておりますが、
一応基本的なことをいくつか頭に入れておきましょう、と借りてみました。
ランニングを始めた数名の方にアドヴァイスをしたり、一緒に走ったりという、
初心者のための体験談として書かれている本です。

私、この人のTVなんかで見る、話し方、声、語り口がとっても好き。
わかりやすくて、自分が話しをするのを楽しんでいて、プラス、周りとの兼ね合いを賢く慮っていて、
素敵な女の人だな、と思う。
宮沢喜一さんに似てるのもわかるけど、そりゃ美人とは言いがたいけど、
この人のように、言葉を発せられた瞬間から、あらっ!と人の気持を引きつける、
魅力的な女の人っていますよね。
そういう女性はとっても素敵。
会話が進んでいくごとに、こっちもどんどん自然に表情が柔らかくなっていく。
とってもきれいなのに、話をしたら、何にも響いてこないわねって方もいらっしゃるし。
勿論、見た目の美しさも、こちらを楽しませてくれますが、
おきれいな方ほど、その分お話の仕方やその内容に魅力がないとガクッとしちゃいますよね。
人はまず視覚で認識して、先入観を持ってしまいますから、
返って、なまじキレイな分だけ損をしている人も多いのかもしれない。

それに声って重要。
人を心地よくさせる声ってありますよね。
勿論声の質の良さというのもあるんでしょうが、発声のほうがもっと大切らしい。

私の好きな立ち居振る舞いのコツに
「お話をするときには低いトーンを意識して。動きはひとつひとつを落ち着いた所作で。」
というのがありますが、コレの逆になってしまうと、
子供っぽくてアタマ悪そうに映ってしまうんでしょうね、確かに。
きっと、こう心がけて行動すると、それは周りの方たちに安らぎや心地よさを与えるのでしょう。

私の声は、と申しますと、初めてテープに録音された自分の声を聞いたとき、
ショックでショックで泣きそうになりました。
小学生の頃だったと思いますが、しばらくは、もう喋りたくないとまで思ってしまいました。
内耳から脳を伝わって聞こえてくる自分の声に慣れてたからかもしれないけど、
それにしても、このキンキン声は、この忙しい喋り方は、この品のない喋り方は何だっ!と。
まぁ、たいていの方が、初めて自分の声がどういうふうに聞こえているのかわかったときには、
ぞっとした、と仰いますが。

上記の振る舞いが美しいと知っていながらも、いつもそんなふうにはできませんが、
でも、自分の声のトーンにちょっと注意してみる、ということはとても私の場合役に立っています。
自分が何をどんなトーンで話しているか、どこかでもう1人の自分が聞いているようなときには、
初めてお会いした方との会話もとてもスムーズに進みますし、
トラブルが発生しそうなときにも、その渦中に巻き込まれずに
自分のペースを保って、ひとつずつ丁寧に処理していきやすいように感じます。

話は、本の内容から随分かけ離れてしまいましたが、毎度のこととお見逃しください。

                

『本日のお気に入り。』課

今週は、teenagerだった頃憧れてて、
今も印象に残ってる資生堂のCFをピックアップしていきます。
ませくれたガキだったんで、自分にはお化粧なんてまだ先のこと、とそういう時代のCFのほうが
やたらと記憶に残っています。
大人の女の人への憧憬がたくさんあった頃。
20歳過ぎてからのCFなんか全然印象に残ってない。

      

では、ひとつめ。小林麻美、『マイピュアレディ』。
あのね、この人は超ロングが売りの1つだったんですが、
このときはショートのウィッグつけて新鮮でした。
「あっ、瞳が動いてる、たった今恋をしそーう♪」
そういう歌でしたね、尾崎亜美が歌ってた。
そのときの画像は探せなかったんで、とりあえず小林麻美の画像をアップしときます。

      

ふたつめ。真行寺君枝、『揺れるまなざし』。
「あのまなざし、揺れて眠れない♪」そんな歌詞だったでしょ。
モデルを務めた真行寺君枝はあの声がマルッ!色っぽいです。
ああいうムードのある女の人、私が男性なら、後をフラフラついて行っちゃいそう。
ショーケンのテンプターズにいた人と結婚して一時期(今も?)田舎暮らししてましたよね。
こちらも画像は見つけられませんでしたので、とりあえずご本人のお写真を。

      

サクセス。音楽、宇崎竜童。
「ここまできたらサクセース♪」
何とモデルはティナ・ラッツだったんだよね。
キレイでした。若くしてエイズで亡くなっててしまったけど。
これも画像見つけられず。
彼女のお嬢さんが最近ハリウッドで映画デビューしたという噂をどこかで耳にしました。


      

再び小林麻美。これは画像があったぞ。
「素肌に片袖通しただけで♪」和服姿のCMだった。
彼女はその後、大手芸能プロダクション、田辺エージェンシーの社長と結婚なさったらしい。
この人もGSのメンバーだったんでしょ?

      

『光ってるね、あのこ』。これはね、コピーだけ覚えてる。
CFそのものの記憶は、もうさっぱりないけど。
これが記憶に残ってる一番古い化粧品のコピー。
これだけアップしても何にもわかんないよね、
スイマセン、懐かしい少女時代のの思い出、ということで。

      

今回、コピーも覚えてない。数回しか目にしてないんだ、CFも。なのにとても印象に残ってて。
「私、今日はとても頑固です♪」こんな歌だったの。
メロディもこの部分はよぉく覚えてるんだけど、モデルの名前も何にも知らないまま。
冬のCMだった。ゴージャス系カジュアルといった装いのモデルが湖面のほとりにいるんだよね。
これ、思い出したーい!!!
どなたかご存知の方いらしたら情報ください。

      

ラストは、不思議なピーチパイのときのマリアンかな。
高校生の頃、男の子の部屋にこのポスター貼ってあった。
この頃は色つきリップクリームなんかを日常は使ってたのかな。
皆さん、懐かしくありませんか?ほら、キスミー!4色くらいあったの使ってませんでした?
他には、マックスファクターのころころ転がるグロスのようなリップ。
アレコレ記憶が蘇って来る。

記憶の続き。
中学3年のとき、誕生日のプレゼントに仲良しの女の子から資生堂の口紅を貰いました。
リップクリームじゃなくて口紅。
『えーっ!?いいのぉー!?あっりがとー!!』と大声で叫んだぐらい嬉しかったの覚えてる。
高校生になったら、XXに出掛けるときはコレをつけて行くんだ、とかウキウキしながら
自室の鏡に向かって何度も塗っては拭き取り、をしてたっけ。
それから、アイシャドウ。
高校に入って少しした頃、マックスファクターで「フォクシ―!」っていうCF流れてた。
ファラ・フォーセットのようなゴージャス・ブロンド美人が出てくるCF。
これに刺激されて私は初めてのアイ・シャドウを買いましたよ。
まぁ、コレも、実際につけて何処かへ出かけたというよりは、
自分の部屋で、つけちゃあ消し、を繰り返してた方が多かったんじゃないのか、っていうような。
ああ、懐かしい。お肌もプルプルだった過ぎ去りし日々よ。

いずれ、資生堂以外の化粧品会社の思い出深いCFを、またやりたいと思っています。

                 

『本日のおことば。』課

いわば毎日の挨拶文です。

11/18

昨日お客様が海外でお買い求めになったパーツをお持込になってご注文を下さった。
それが、面白い形のものばかりで、うちにある在庫のパーツと組み合わせてみると、
まぁ次から次にデザインが出てきて出てきて、
夢中になって考えていたらあっという間に時間がたってしまった。
その方はとりあえずネックレスとブレスを3つづつ、というご予定のようでしたが、
創ろうと思えばネックレス15本ブレス15本、いやそれ以上だってできるかもしれない。
久しぶりに没頭してしまいました。この仕事はこの仕事で愉しくてたまらないんだよね。
その方のお好みにあわせて微妙にお色を変えたり、より繊細に細工をやり直してもらったり、
アレンジを繰り返し施していけるのも、確かに手数はかかって大変なんだけど、
それもまた好きでやってるんだよね。

11/19

毒を出しています。ゆっくりしかキーボードも打てん。
熱がある、まぁた熱だ、頭が悪いんで、しょっちゅう知恵熱が出る。
おバカを外に放出する度、体が熱を出す。
ゆえに今頃(只今、20:30)更新。
この数日忙しくて皆さんのところにもなかなか遊びにいけない。ごめんなすわぁーい!
熱を下げるためにも酎ハイの一杯も飲まないとやってられない。

11/20

昨夜、熱のテンションで変に浮かれ足だって、レッチリなんぞを掛けながら、
片付けもんをしておりますと、22:00ごろ不意に、『まだあけてるんですか?』
と顔なじみの女の子がいらして、くだらない話が始まり、興が乗ってきて盛り上がり、
あっちもこっちもツボに嵌って、もう何が何だかわからないくらい身をよじって涙を流して笑い転げ、
体はますます熱くなり、けれど笑いは止まず、のどはヒリヒリ痛み出し、
楽しいんだか辛いんだかそれさえもわからなくなってきて、
ホントにおバカ真っ盛りの夜でした。
今日も熱は引かず、だけど、なして?心爽やかで仕方ないんだ、これが!

11/21  この日の分、何処いったん?何処にもないっちゃ。

11/22

風邪がしつこく長引いてる。
鼻を一日中噛んでるもんだから、お鼻の周りが真っ赤になって、
今日なんかは白くかさかさになって剥けだして、
鼻の周りだけ白い粉を吹いたようにみっともない状態になっている。
まぁ、すごいお顔ですわ、全く。
普段、目と唇だけのポイントメイクで、ファンデもお粉もつけないでいるけれど、
今日なんかはあんまり鼻がひどいので、眉書いて終わり、
こんな鼻でマスカラ塗ってどうすんだ、ってことになってる。
体調悪いと身繕いもいい加減になるよね。
素敵な女の人はそんなときこそちゃんと外見に気を配るんでしょうが。
私はダメだ、そこらへん、手抜きもいいとこ。

11/23

まだ風邪が全然治らん。
お布団の中に入ってしまったらすぐにぐっすり眠り込んで、久々に眠りが深い、深い。
びっくりするくらいよく寝てる。
微熱が続いているけど、日常生活には支障がないので、慌ててはよ治さんと、と焦るの止めた。
昨日、2年ぶりくらいに、昔カウンセリング受けに来てた子がやってきて、
2人ですっごい盛り上がってしまった。
一時期、自分で頑張っていて、また転機の時に必要としてくれたり、こういうのってホント嬉しい。
つながったり、距離を置いたり、そのときに応じていろいろな形になるが、
それでも、根っこの方で、私は出会った人たちとの確かなご縁をいつも幸せに感じていられる。

11/24

鼻声も喉のイガイガも相変わらず続いております。
まだ風邪と仲良し状態。お布団が一番のお友達。
ということで、って風邪のせいにするのもなんですが、
できないままに伸ばし続けている仕事があって、
(いや、どう考えても風邪のせいなんかじゃない、それは言い訳。)
その件で、ある人に連絡を取ったら、とても思いやりのある口調で
「大丈夫ですよ、お待ちしてますから、ムリなさらずに。」
みたいな事を言われてしまった。
あー頭が下がる&自己嫌悪?になってる暇はないんだ!!ただ、感謝の気持がつのる。
やります!待っててねっ!

      

これらの更新内容に関する皆様からのコメント、またそれに対するお返事は、
「サイドバー更新記事管理部Vol.2」「サイドバー更新記事管理部Vol.3」の
comment欄にあります。

                

 このタイトルの記事では、
サイドバーで毎日更新している『本日のおことば。』『本日のお気に入り。』と
週に1.2回更新ペースの『活字中毒気味・今読んでる本。』、
この3つの記事を一週間分保管していきつつ、
それらに関連したことを雑記的に書き綴っています。

 

   

 

カウンセリングとヒーリングのご案内

直接、お目にかかってご相談をお受けする場合 ( カウンセリング・ヒーリング込み ) 、
また、お電話での遠隔ヒーリングとカウンセリングの料金は下記の通りです。
ここ数年はこの料金で、ご相談を承っております。
下記料金には、ご自分で日常お使いいただけるヒーリングのサンプル代も含まれております。

直接面談      50分 ¥3000 ( その後15分刻みに¥800追加 )

メールでのご相談 (オンラインカウンセリング)    1往復¥2400 (サンプル2セット込)

            2往復単位分以上をお振込いただいた後、始めさせていただきます。
            振り込み確認後、こちらからすぐにサンプルをお送りいたします。 
            サンプルは、ご自分の心と対話しながら、エネルギーの状態がどのように
            変わっていくか、ご自分で確認していただくためのものです。
            (飲用・服用するようなものではありません。)                                        
            これをご使用いただきながらオンラインカウンセリングを行なっていきます。

お電話での場合  初回のみ    30分 ¥1800 ( その後15分刻みに¥800追加 )
            2回目より   15分刻みに¥800

            初回分と、2回目以降の4単位分、あわせて¥5000をお振込後、
            始めさせていただきます。

            (半年以上、お預かりした代金分をお使いにならないままの場合、
             サンプル代金・送料及び振り込み手数料を差し引いた残額を、
             返金させていただきます。)

                

カウンセリング、セラピー、ヒーリング、チャネリング…..、
そういうサービスでは、1時間で1万円以上が当たり前、という状況をご存知の方には、
えっ!?と想われるような料金体系ですが、私のところを利用してくださるお客様の場合、
1回高いお金を出して、それっきり、もしくはすごく困ったときにだけ、と言ったふうではなく、
月に数回、コンスタントにご利用いただけるケースがほとんどです。
回数を重ねるごとに少しづつ、少しづつ、心を開いてくださって、
人には言えないようなことを話してくださることもありますし、
ただちょっと、周りの人には、今、話したくないことを聞いてほしかった、と言うこともあります。
気軽に日常の中で、ご相談いただいたり、気分転換していただいたり、
堅苦しく、『カウンセリング』 と言うカタチにはしないほうが、
いろんな方にもっと、カウンセリング・ヒーリングを身近なものとして活用していただけるのでは、
と思い、いまは、こういうスタイルになっております。

                

決してカウンセリング料金が負担にならない、
ちょっと、ランチを食べるくらいの感覚で試してみようとおもえること、
だから、時折何かの機会には思い出してご利用いただける…、
そういう感じでお使いいただきたくて。
私自身がこれまでの沢山の方との出会いの中で、
他の方とは比較しようのないその方だけの持つすばらしさ、輝きをみせていただくことができて、
また、人間には、どれほどすばらしい力が隠されているのか、
初対面の際には想像できなかったその方の心の変化、成長にびっくりさせられ続けて、
感動して、夢中にさせられて…..、この仕事なしじゃいられなくなったから、とも言えます。

お1人お1人のその方しか持ち得ない光り輝き方を、これからの可能性を、
私にも見せていただきたくて仕方ない、
そういう思いで、1度、または、数回きりになってしまうのではない、
それが可能な上記のような料金体系にいたしました。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

なお、ご不明な点は、ホーム・ページから、”MAIL”をクリックしてお問い合わせください。

 

 

 

  

 

お店や商品のご案内に関しては、できればホームページを見ていただけると、
ここより少しは、わかりやすいかと、おもいます。でも、ちょっとだけ抜粋。

 

サイト紹介文より   
     
      指令!モノづくりのヒミツ基地Nirvana*で生まれるアクセサリーをチェックせよ。
      其処ではお客様といっしょにワイワイやってる楽しい時間もあわせて製造中。
      (dataソノ1、実店舗は営業10数年になるらしい。
      dataソノ2、蚤の市、Australiaの品々、国内外の古いもの新しいもの、
      ごちゃ混ぜに集めて、一点ものが出来上がるらしい。
      dataソノ3、ネックレスのトップを別のものに取り替えたり、
      いろんなアレンジ、セミ・オーダーができるらしい。
      dataソノ4、「detailそして温かみ♪♭でもインパクトだってほしいのよねぇ♪♯」
      とくちずさむ声が夜毎きこえる…。)

     Nirvana*のアクセサリーはさまざまな素材を組み合わせて作られています。
     仕入先も、海外の蚤の市で見つけてきたものもあれば、国内で用達したもの、
     オーストラリアのパーツ・メーカーから仕入れたもの、まだまだ他にもあります。

     これらのパーツをただそのままに組み合わせていくのではなく、
              古いものにエナメルをかけて新鮮に見せたり、
              新品をわざとくすませて味わいを出したり、
              もともとイアリングだったものをヘア・アクセサリーの1部分にしたり、
              つめてある石を全部取り替えたり、それにまた別のものをあしらったり、
              と、枠にとらわれず、すべてを1素材として見てコーディネートしていきます。

     仕入れた時点での各材料の写真をお見せすると、
     「エーっこれがこんなふうになるなんて!」とお客様は面白がっていらっしゃいます。
     まだ商品が仕上がっていない途中の段階で
     お客様がそれをご覧になってご注文くださることもしばしばです。
     「ちょうどヘア・スティックがほしかったんだけど、これ好き、これでできる?」
     「じゃ、この中央の玉、
     この間お求めいただいたブローチに使ってあったものに取り替えて、
     こっそりお揃い、という感じにしましょうか?」という具合に。

 




nice!(8)  コメント(34)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 34

おっちゃん

お久しぶりでございます♪
ナンだかおずおずとした感じで入ってきております。
それにしても、misaちゃんは、昔のことよく覚えているなぁ。
CFでいうと、アツギ~のタイツでスッタカタァ(だっけ?)は覚えてる。
当たり前田のクラッカー、とかね。
おー!モーレツ!もあったな。
by おっちゃん (2005-12-05 20:55) 

misa

あら、一体この方どなた?という感じのオズオズぶりですこと。

アツギのタイツは、何がなんやら、ですが、
おー!モーレツ!は、わかります。リアルタイムじゃなくて、
このCFが有名だったからかもしれないけれど。
by misa (2005-12-05 21:09) 

「め組の人」は・・・新しい!?
好きだったんですよね~・・・実は。
ラッツ(シャネルズ)・・・(泣)
by (2005-12-05 22:05) 

misso

喋り方がいい人っているだよね~、おでの憧れは原由子さんだだ。
か~わい~って思うだよ。
おではmisaさんの逆で低い声なので、
自分の声を聞いたときにはショックだっただ!
今も自分の声はあんまり好きじゃないだよ・・・。
by misso (2005-12-05 22:30) 

スゴイッ!!
俺なんて運動しようと思った事ないもん
イヤーマフ全然いいんじゃないですか?

俺、喋ってる時トーン高いかも?

小林麻美、宇崎竜童、昔見たよ~な?
今でも見るけどね(笑)

それと1つ前の記事のコメント嬉しかったよ~
そんな事言われた事なかったしね

なんかマトマリのないコメントになっちったねぇ
by (2005-12-05 22:44) 

よくばらないで、走ってね〜。
長く続ける事が大切だからね〜。

自分にも良く言い聞かせてる言葉です。
by (2005-12-05 23:06) 

nanami-1125

私も自分の声聞いたとき、びっくりした~!!ちなみに私は合唱する際はソプラノではありません。
私も増田明美さんの話し方とか好きです!誰にでもわかりやすく、言葉を選んで聞きやすいト-ンで、話してるよね。
by nanami-1125 (2005-12-05 23:57) 

misa

thkrttさん

thkrttさんも、よろしければthkrttちゃんとお呼びしてもいいかしら?
この間からうっすらと、だいぶ若いぞ、こりゃ、
と感づいてはおりましたんですが。

「め組の人」は、私にとってはチョイ新しめ、な感じ。
でも、きっと不思議なピーチパイとそんなに離れてはいないんでしょうけど。
でも、モデルもCFも覚えてないんだよね。
この少し前にツアー先でメンバー数人が事件起こしましたよね。
今書きながら思い出しました。
by misa (2005-12-06 13:30) 

misa

missoちゃん

私も原坊って、話をすると、女の子らしくてカワイイなぁ、と思います。
年と関係なく女の子の匂いのある人とか、柔らかい可愛らしい人って
私がまるで持ち合わせていないものだから、見てていいなぁと思います。

missoちゃんは、自分も楽しみながら人への気配りができる、
頭の回転が速い、誰からも愛される、人生を楽しんでいる、
そういうタイプの可愛い女の子だと思ってます。
by misa (2005-12-06 13:58) 

misa

ひろとさん

前のコメント、ちょっと失礼かな、と思って書いたので、
「嬉しかったよ~」と言ってくれて、こっちも、嬉しかったよ~!

イヤーマフ近々買いにいきます。
昨日も耳ズキズキやったもん。もう我慢しきらん。
by misa (2005-12-06 13:59) 

misa

calcamちゃん

ハーイ!とにかく大雨でない限り毎日続ける、
コレだけ目標にしたいと思っていまーす!
by misa (2005-12-06 13:59) 

misa

nanamiちゃん

nanamiちゃんの声って何となく想像できるぞ。
nanamiちゃんは小柄でしょ、
体型と声質も微妙に関わっているんでしょうね。
ちなみに私は165cmあります。
私の年代から言えばやはり大きい方ですよね。
全く、優しいとか、柔らかいとかそういう声ではございません。
by misa (2005-12-06 13:59) 

お酒で体が使いものにならんってことは
もしかして○しでは(笑)

でも凄いね
俺にはマネできないよぉ~
これからも続けていってくださいね!!

俺のブンまで・・・
by (2005-12-06 20:02) 

misso

またもや、可愛いと言われてしまった♪きゃは。
超うれしいだ!またいい気分にさせてもらっただ。
いや~、ここはいいブログだ~♪misaさんありがと~!
by misso (2005-12-06 21:33) 

misa

ひろとさん

「○し」とは一体なんだろか・・・。
日毎に距離を伸ばしていければと思っています。
by misa (2005-12-07 09:44) 

misa

missoちゃん

missoちゃんがいい気分になってくれて私のほうこそウレシイだ。
でも、それはいつもmissoちゃんが
幸せの種をまわりにたくさん振りまいているからだ。
by misa (2005-12-07 09:45) 

俺、今ビールのんでるけどぉ
煙草止めようと思ってるんだけど
なかなか止めらんないねぇ

ちなみに前のコメントの○の中に,と.を入れてミテ(笑)
(笑)じゃすまされない?(汗)
by (2005-12-07 23:12) 

misa

ほぉーっ、言ってくれますねぇ!
もう、そろそろ(笑)(汗)も効かんのやない?ふっふっふ。
by misa (2005-12-08 20:24) 

たぁこ

こんにちはmisaさん
体調はどげんでしょう?

私はすこぶる調子がよいのでkokoromoyouを書き留める必要性がないかなぁって
卒業することにしました。

でも、再発の可能性大ありな病気なので
また戻ってくる可能性もあると思いますんであけっぱなしで去っていきます(^^)

卒業に関係なく、お店にはじぇったいにいきたいので
待っててください!!!
では!時々のぞきに来ますね!
by たぁこ (2005-12-09 14:42) 

ビールだけはって
じゃあ焼酎はいいの?

俺も飲んでるどなかなか完全には止めれないよぉ

でもmisaさん、意志が強そうだから出来そう???
by (2005-12-09 22:21) 

しゅん

久しぶりにお邪魔しました。わかる、わかる、キスミーのリップ、みんな使ってました。中学時代の記憶かなあ・・・小林麻美のCFも、なつかし~。夏女ソニア・・・とかありましたよね。(コーセー?)一番好きだったのは聖子ちゃんの
Pure Pure Lips・・・でした。
by しゅん (2005-12-09 22:55) 

misaさん、お元気ですかぁ〜?
by (2005-12-15 21:23) 

momo-3

misaさんご無沙汰をしております。
お元気でしょうか…。
by momo-3 (2005-12-15 23:51) 

nanami-1125

み-さ-ちゃん♪み-さ-ちゃん♪いないのかな?
元気してる~?!
by nanami-1125 (2005-12-16 09:53) 

koyume25

misaさん、お元気ですかぁ?
多忙?風邪?旅行?壷振りバイト?
by koyume25 (2005-12-17 10:15) 

misso

misaさん、元気?
by misso (2005-12-18 23:19) 

misaさん、どうしたのかな~?
by (2005-12-19 00:07) 

misaさ~ん
おーい(叫)
by (2005-12-21 07:11) 

momo-3

misaさん
お元気ですか?
今年は色々とありがとうざいました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by momo-3 (2005-12-31 10:04) 

カロン

misaさん
明けましておめでとうございます。
昨年はひじょ~~~にお世話になりました。
今年もガクガク揺れちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします。
・・・misaさん元気してるといいなぁ。
by カロン (2006-01-03 16:53) 

まきんこ

misaさん、どうしちゃったのかな。
久しぶりに遊びにきたら更新がストップしててびっくりしました。
こないだみたいに、ログインできなくなった感じでもなさそうだし・・・。
元気ならよいんだけど。。。
by まきんこ (2006-01-15 21:27) 

かものはし

こんにちは。私も他の皆さんと同じく、段々心配になってきました。
お仕事が忙しくて、更新できないということであれば良いのですが・・・。
by かものはし (2006-01-21 15:52) 

わたし今日はとてもがんこです。

これは、冬のキャンペーンの音楽で、大橋純子さんが歌っていました。
キャンペーンタイトルは「素肌負けないで」です。ポスターは4種類出てました。確かその年の秋が揺れるまなざし、でその前年の秋が「ひかってるね、あのこ」でした。その「ひかってるね、あのこ」のメインモデルがヴィッキー・アシュレイというモデルで(このキャンペーンでは5人のモデルを起用、そのうちの一人で化粧品デーでは越中サリーを起用)、この冬の「素肌負けないで」は同じヴィッキー・アシュレイが起用されていました。確か南極でのロケだったと聞いていますが。高校生の頃、資生堂の美容部員の人から聞いた話なので、、。
by わたし今日はとてもがんこです。 (2007-02-09 00:02) 

ビジログ

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
カウンセラーにまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「カウンセラーのお仕事♪」
http://job-coun.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by ビジログ (2007-03-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ある素敵な女性について。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。